10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

予告・・・

2012/12/14
今日は【アイアンシェフ】の放送はお休みです!
なんだか隔週になりつつある?
1週抜けてSPとか??
毎週じゃないんかいっ!とツッコミたくなるんですけど
どーでしょー?

そして最近、主宰に違和感なくなってきましたねぇー
って中の人も慣れてきた?
そんな感じがしますね!

ってことで今週土曜から、キラキラWINTER LAND いよいよ開催ですねぇー!
とりあえず!
アイアンシェフの料理が食べたいので、行ってきますwww
色気より食い気!!!(爆)
っていうか一気に全部食べれるのか!?
謎ですが、須賀さまー!のは食べたいと思いますっ!
でもやっぱりみーーーーんな食べたい!!!


そして結婚しない10話見ますた。
語りたいところがあるので別記事にてupしますが、
とりあえず予告ー!!!
っていうか、10話で、ずんぺーさんが飛行機?バスターミナル?
にいるところは水曜にロケしたところ~??
いかにも撮ってだしでビックリしますた。
だから顔がお疲れだったのかしら・・・?
まぁそれは置いといてー!

とりあえず早く来週続きが見たいけど、終わっちゃうのがイヤだぁーーーーー!
ずんぺーに会えなくなるのは淋しいデスね・・・(T^T)
とりあえず帰ったらリピしよーまた。
(昨日何回したの?とは聞かないでーwww)
おかげで今日は眠いのだぁー(当たり前w)

でも忙しいからお昼食べてからまたガッツリやってきまーすε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
とりあえずご飯!!!


あ、ちなみに本日発売のオリスタに玉木サン載ってますよぉー
オリ☆スタ 2012年 12/17号 [雑誌]オリ☆スタ 2012年 12/17号 [雑誌]
(2012/12/07)
不明

商品詳細を見る

まぁwebでも見れるけど肝心なとこは【グレーゾーン】になってるので
見れませんっ!
とりあえず見てから買うか決めますっ!!w
web オリスタ

っていうか、まだ玉木サンアップしてない?!
そこだけでも知りたい~!
スタッフブログ、活躍しろよぉーヽ(`Д´#)ノ
そーいうキャストの裏話とかって書いてくれないの?普通・・・。


テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

