10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

結婚しない 10話

2012/12/20
いよいよ本日最終回!早いねぇー。
リピしてみますた。

昭和と千春の半裸にギャ━━(;゚Д゚)━━!!
ってそんなしょっぱなからかよっ!
(まぁ流れ的にはそーなるよね?先週の流れからだと)

でもぺーとこーのちっすは、
お互いマツゲなげぇーなぁーとか思って見てたよw ← 変な角度で見すぎw
にしても玉木サン・・・
受けちっす好きよねぇー!?
っていうか事務所的にNGなのかな?
ガッツリ行っちゃう系・・・昭和みたいなシーンはあまり玉木サンないよね?
とそんな話題を数日前にしてたことを思い出したわけですよw

おっと話がそれた。
まぁそんなわけでぺーとこーのは何もなく朝を迎えてしまうわけですけどもー
千春さん・・・っていうか何故泣くん?
自分でしでかしたことでしょ?
と思ってしまうが、あのシーンは必要だたのか?と思ってしまうわけで・・・。

そしてまいちゃんは、最後までKYで通すのね!とw
人が出す空気を読み取れないのでしょーか?
(だから役だってw)
それにしても、まいちゃんが千春誘いに行った時に、
千春のセリフ 完全にぺーのこと好きよね?
ってあからさまに分かるセリフだよねー?
それなのに昭和と来たら・・・「友達の送別会なら行ったほうがいー」
くらいな勢いで言っちゃうし。
まぁそこが昭和のいーところなんでしょーな?

って昭和昭和って高原だって!w

で、春子さんちでのずんぺーの送別会。
まいちゃんが千春さんも呼んだのにー
って春子さんずんえぺー2人して
「本当に?!」ってはもってたところが姉弟っぽくて
なんかいーわ~。
あの有楽町での会話を思い出すw

っていうか片付けしよーとするずんぺーにうちにも来てくれないかしら?
なんて思ってみたり。
片付けできる男子、ぜひプリーズですよっ!

具合悪い春子さんに、コーヒー持っていくずんぺーくんの
カップ持つ手がいー!
それにちゃんとブランケット持って行く気遣いもシュテキだわー
こーいう気が利く人、自分ちにも下さい~!w

っていうかまいちゃんから、
「ずんぺーさんのおかげで一歩踏み出せました!」
と言われ、ずんぺーも何かを踏み出そうと、
走ってあの公園へ向かいます。
もちろん千春とはすれ違っちゃいましたけど…( TДT)
あの千春がいないのがわかって落胆しちゃうずんぺーさんの背中が
いとも悲しく見えるわけで…。
でも背中おーきいねぇー玉木サン♪(でも背中好きデス!!!!)

そして、
ずんぺーさんは、おもむろにお部屋で千春さんの絵を描き始めるわけですよ。
っていうか、左手で鉛筆取った姿に萌えー
キャー左利き~!!!ってテンソンあがったのもつかの間…
右手で絵描き始めちゃったね…(;・∀・)
でも出来上がった千春の絵は…完璧すぎてなんか違う~。
もぅちょっとずんぺーが千春のこと思って書いたよぅに、
(いやあれでも十分思ってるのはわかるけども)
もちっと崩してもよかったんでね?と思ってみたり…。

そして出発の日が早まってしまったずんぺーさんは、
春子さんに自分が描いた絵を託します
「仲直りできるといいですね!」

ってけっきょくずんぺーの描いた絵を一番最初に見たのは
野ばらの絵も含め、【春子さん】w

いろいろいいたいことはあるけど、
最後の春子さんと千春の電話のシーンはやっぱりいーわ~。
っていうか春子さんの、
「ごめんね」が利いた…( TДT)
あんなに千春のこと思ってくれてるのに、千春ってばわからないって…
どんだけー?

っていうかさーぶっちゃけあんな35歳はいないと思うのですよー
人に寄りかかりっぱなしっていうの。
(あ、でも自分もあんな感じかもしれないけど…(;・∀・))
けどよーやく春子さんとも和解し、ずんぺーさんを追いかけ、
空港へ走り出しますが…。

っていうか、空港という名のロビーのずんぺーさん、
ちょっとお疲れですかね?!

そんな感想を持った10話(うわーザックリしすぎでそ。この感想…)
さて今日の最終回にどーつながるかっ!?
楽しみデスねー!


ということで、どーせ最終回もリアタイ出来ないので、
一人時間差再生しまーす…(´・ω・`)ショボーン

テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

