06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

ステラとか

2012/12/13
昨日は【ステラ】に義朝さんいるよ!
と聞いたので帰り慌てて買ってきますた。
って慌てて買うほどでもなかったですが…(;・∀・)

というか昨日は一足早い忘年会第一弾やってきますたぁー!
あ、玉友さんとね。
久々に行ったお店は、ちょっと駅から遠かったけど、
行った甲斐がありますたぁー!
っていうか行った店は、『ラブシャ でうさたんとメイが一緒にいたお店』です!
FINGO DINING
ちょうどついた時間がドリンク半額のハッピーアワーだったので、
ソフトドリンクよりもお酒の方が安かったというねw
料理もおいしかったですよぉー!
サラダとお魚とお肉と締め食べたんだけど、どれもこれも
おしくてねぇー!
店員さんが一人用に取り分けてくれるんですよ!
この写真は取り分けてもらったやつ。

白身魚と季節野菜フリット スパイシートマトソース

ブロッコリー、なす、とか野菜もあげてあって、サクサク感があって
おいしかったー


こちらは薩摩軍鶏もも肉とフォアグラのグリル~白バルサミコとそのジュのソース~
お肉がとろとろ~。やわらかくて口の中入れたら溶けちゃった!

サラダとリゾット写メるの忘れたけど、
リゾットは芯が少しある感じに出来てるから、歯ごたえが少しだけ
あったけどおいしかったでした。

店員さんもイケメンさんで、けっこー絡んでくれるのでw
楽しく料理とお酒が楽しめましたー!
この時期は忘年会等で貸切が多いらしいので、昨日たまたまフリーで空いてたのは
偶然だったよぅです!ラッキー♪ ← いつも行き当たりばったりで店決めるから
こーなるんだけど…(;・∀・)

でもおいしー料理を食べて、お酒飲んで、
楽しく玉木サンの話いっぱいして…楽しいヒトトキでしたっ!

ありがとぅございましたっ!

さてさて、昨日の玉木サンはまた某公園で撮影だったよぅですねぇ?
ってどんなシーンなのか??
目撃がないんので気になりますが~w
最終回にむけ着々と終わりが近づいてますね!
で、夜中も撮ってたって?
寒い中お疲れ様ですた。

HISのチームもすでにupしているよぅですし、
ずんぺーさんも間もなくアップでしょーか?
って昨日アップしちゃってたら…(;・∀・)
ってアップしたらメール来ますかね?from tamaki

そんなわけで、今日はいよいよ物語が動く(今さら?)
10話デス!
予告見て、昭和の半裸に愕然としておりますが(爆)
帰ったらチェックしまーすヾ(´ー`* )ノ

泣いても笑っても後2話!!!
突っ走っていただきましょー!(スタッフもキャストさんも)


それにしても、昨日の検索件数妙に増えてるなぁー
と思ったらこのブログ、中華圏の方にも見られてるよぅですね?
そんな言語の方のアクセスがたくさんございました。
って訳してちゃんと読めるのかしら?このブログ…(;・∀・)
まぁいっかー気にしなーい!(爆)


スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 予告・・・ | HOME | えー »

