08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

えー

2012/12/11
いやー夜やってた【プレミヤの巣窟】よかったですねぇー
ってこれ関東限定だったんですね?
ビックリ~(@_@;)

っていうかこのカメラ構えてる姿が何度見てもシュキです!
やっぱり玉木サンの手はいーんでありますよぉー!
でも9話の結婚しないは、こーの抱きしめた手は玉木サンの手には
見えなかったんだけどねぇー。
ってだってーごつごつしてたしアザ出来てたでしょー?
ボクシング行ってから撮影したぁ~?
ってわかる手ですた。

それにしても昨日玉木サン、ボクシング観覧しに行ってたんですってねぇ?
こうらくえん?
っていうか、なんでそんな見に行くほどハマる?
スパーリングとかも出来ないのに、トレーニングだけでもそんなにハマるもの~?
まぁやってもいーけど、
顔とか手とかは傷つけないで下さいっ!(きっとみんな思ってる)

って昨日早く寝たので今日明け方いつもより1時間早く起きて
勉強してたんですよー。
でもやっぱり録画が気になって少し支度して見始めちゃったよぉー
そしたらこんないんでぃーじょーんず風玉木サンがいぱーい写ってるじゃないですかぁー
しかも、あまのっちと家でバーベキューしたとか?
しかも肉を口まで運んでくれた。
そーいう仲なのよと自慢してたあまのっち…ムカつく~ヾ(`ω´*)ノ"
これ舞台近くなったらきっとスタジオ来るね!そんな気がしますたぁー

で、それから結婚しないのダイジェスト見てたら、下がった↓↓↓↓
ずんぺーのシーンはいっぱいあったけど…
だってー10話予告があったんだけど、千春と昭和の半裸~!!!!(爆)
なんだー?なんか見ちゃいけないものを見た気がするんだなー
っていうかなんであんなに生々しいのかっていうか、
どーしてみたくないって思っちゃうのか…謎な絵面でございますた(;・∀・)

それにしても…
ノベライズとラスト変わってきそーなオカンがしますなぁ。
どーなるやらー?
っていうかほんとなんで春子さん病気にしたのよぉー!!
そこがなんだか憤りを感じてしまうわけですよ!
普通にして欲しかったぁーーーーーーーーーーーーー!

というわけで、会社にいて唯一の楽しみのお昼に行ってきまつε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ


(※画像は後で消しますよぉー)


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

