07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

まとめていろいろ

2012/12/10
今週はいろいろありましたよぉ~。
そぅそぅマフラー買いに行ったら、
帰り道 えいた に会いました。
ロケの準備中だかなんだかのところの。
いやー顔ちいせぇーーーーーーーーーー∑(゚∀゚ノ)ノ

で、車の中にいたんですけど、
移動した車の中でタバコ吸ってすおぅとしてますた。
あ、えいた タバコ吸うのね?みたいなね
(吸わないんだと勝手に思ってたので・・・)

はぁやっぱりあの辺、げーのーじんごろごろいるな・・・
すげぇなtokyo!!!(爆)

ということでまずは~
【銅雀台】と【マダガスカル3】のDVD ブルーレイが到着してるよぅです!
あ、ちなみに自分はどっちも買ってマセン。
なんでだろー・・・。
うん。舞台のチケットに一気にお金使っちゃったから?
多分そんな感じ。
それがなかったら普通に買ってたわー(多分)

それにしても、やっぱり舞台のチケットはFCの方が前にいけるよぅですねぇー
って自分もローチケ先行でとったけど、なんとびっくり
すごい席番でございますたwww
まぁ舞台見るのには見やすいのかもしれないけど、
ヲタ的には前に行きたいぞと・・・。

まぁまぁいーんですっ。
なんだかんだいってけっこー買ってしまった自分に凹み・・・
(意思が弱いというね・・・)
でも違う場所でも舞台は毎回違うだろうから楽しんで観覧しよーと思いますっ!

けどなんか・・・
後少しチケット買い足しそーで怖いわぁー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« えー | HOME | 結婚しない »

