10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

結婚しない

2012/12/09
ほんと最近寒いよねぇー。
あまりにも寒いので、マフラー新調しちゃいましたぁー( ´ ▽ ` )ノ

今まで持ってない色買ってみたんだけどどーだろー?

ってブログ放置気味ですいません。
ほんとバタバタしておりますですよぉー。
さすが師走ですねぇ~
っていうか、部屋が寒くてPC向かう気もないし、
勉強してるからなかなか・・・と言い訳ばっかりデスね。
すいません(ってあんまり待ってないと思うけど)


ということで
今回の【結婚しない】視聴率上がったですよー!
12.7%
っていうかねー、今回の回は、春子さんと千春のシーンでぼろ泣きしたっす(T-T*)
確かに、千春がどんどん変な子になっていくのは違和感あったですが、
春子さんが言うとなるほどって・・・。
あのシーンはヤバイです・・・。

っていうか、ぶっちゃけあんな35歳はいなんじゃないと思うわけなんだよねぇー
あんな「男の人の前で素直に泣ける人は、結婚してるんじゃね?」
という疑惑が・・・。
だってー結婚できないって言ってる人は、
男の人の前で簡単に泣けないし、強がっちゃったりするから
できないんだよね?
なんて思ってるわけですよ・・・。
それなのに千春はあんなんだし・・・。

ってずんぺーもこーのに押されてますけど、大丈夫でしょかー?
こーのの中の人のインタブ読みましたよ。
インタブ
そーいう背景のもとこーのを演じてるんですね?
役者さんって、その役をどーやって演じるかって
いろいろ考えるんですね・・・大変だ。

それにしてもノベライズとは違う結末になりそーなんだけど、
なぜ春子さん、病気にしちゃったの????
っていうのが謎なんです。
なんだかノベライズのよぅには行かないよぅですなぁー(;・∀・)


([し]8-1)結婚しない (ポプラ文庫 日本文学)([し]8-1)結婚しない (ポプラ文庫 日本文学)
(2012/12/04)
白崎 博史

商品詳細を見る


でもいよいよクランクアップも近づいているよぅで(もちろん最終話絶賛撮影ちぅ)
終わりが見えてきちゃったね・・・
HISでの撮影も今日で終わりのよーですよぉー。
後はどれくらいの撮影が残ってるのかなぁ?
どっかで遭遇しないかなぁ?(無理だわー)

後はこの前のサプライズの花屋一日店長の【めざまし】見たけど、
え~と~
天海姉さんが自分を『僕』呼びに萌えw
玉木サンの「こーいうのやりたかったんだよなぁー」と
天海姉さんにタメ口きいてるところに萌えですた!
意外とこの二人、共演久々なのに仲良しさん?っていうのがカイマ見れましたね!
にしてももーちっとVなかったんですかねぇ~?
何人か撮影してただろうに・・・。
っていうかパニックにならないよぅに平日の昼間狙ってただとは思うけど、
なんか残念なよぅな気がしますた!

さて、また来週もいろいろと忙しくなってきますがぁー
なんとかがんばりまーす!!!




スポンサーサイト
テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

