09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

サプライズって…

2012/12/06
いや~サプライズって何よー(;・∀・)
ってことで、昨日のサプライズ、
玉木サンと天海姉さんが花屋の一日店長をサプライズでやって、
その後先着100人に花配ったとか!?
なんでよぉー!

花は今日9話で出てくる「ポインセチア」だそうだったけど、
それは買えばいーにしても、
ずんぺーの手書き(コピーだとは思うが)カード付とは
ナニゴト~!!!ヾ(`ω´*)ノ"
カード欲しいよぉーーーーーーーーーーーーーーー!
まぁカードはネタバレですけどwww

なんかセット売りとかしてくれないかね?
野菜チップスとwww

ということで、
*天海&玉木がフラワーショップの一日店長に!ドラマ「結婚しない」とのコラボイベント開催 →msnニュース
*天海祐希、花をあげたい相手「いません!」 →サンスポ
*天海祐希Xマスまでに相手が…できない! →日刊スポーツ
*即答した天海祐希 クリスマスに花を贈る相手は「いません」→スポーツニッポン
とれたてフジテレビ →


っていうかさ、
ずんぺーさんの衣装で接客とかしたのね?
今日のめざましちらっっと見てきたけども…。
っていうか突然いらっしゃいませ~なんて言われたら、
普通にスルーっていうか固まるよねっ!!!
でも接客してもらった人もそーだけど、花もらった人も裏山鹿よぉー
はぁ平日とかイベント勘弁して下さい~<(_ _)>←切実w

そぅそぅ!オフステも更新されてたねぇー。
ずんぺー仕様な玉木サン。
でもいつものずんぺーとは髪型違う?
なんて思ったりして。

トイウワケデ~!
今日は【結婚しない】9話デスよぉー!
早いもので…。
今日は帰ったらもろもろとやることがあるので、がんばりますおー!

あ、ちなみに【ノベライズ】は買いました!
大きい本屋3軒回ったけどなくて、小さい地元本屋で見つけましたぁー。
とりあえずざっくり後ろの方だけ読んじゃった~。
まぁもちろん結末を読んだので、ここではナニモイーマセン
気になる人はモンモンとしてて下さい♪
自分的には あり なラストでした。

ということで
「さぁ飯にしよー。飯に…」by 艦長
行ってきまーすε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ



テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 結婚しない | HOME | はぁ~ »

