09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

はぁ~

2012/12/05
ついに決定~!
“鉄人”道場六三郎、大みそかに復活!サンスポ
ということで、
まことしやかに囁かれていた年末のお仕事発表デスねぇー!
といってたら、はとらんからメール来た♪
これで確定~!!!!

ってコトデ主宰生放送デスよー!
6時間近くも生デスよー!
って主宰、そのうちどれくらい映るデスかね?

ってその前に5時間とかの録画を録るのにHDDの空き確保せねばー!
って生放送は観覧行けたりするのかしらぁ~?
行きたいなぁー。

あ、それと今日5日なのに、よーやくカレンダーを
12月に変更しますたぁーヾ(´ー`* )ノ
ってサングラスで無造作ヘアの玉木サンですねぇー
そーいえば、去年の今ごろは銀座まで通ってましたわー
TASAKIの写真展とか見にいってた時期だよなぁ~とかちょっと感慨深かったり。
っていうかスポンサーいらないから、
玉木サン自身、写真の個展開いてくれないかなぁー?
いろいろ撮りためてるのあると思うんだよねぇー
そーいうのが見たいわぁ~!

って今、会社にいるとすごいストレスたまってて、
完全に性格が別人になってしまう…。
っていうか、なんで後から来た人が大きい顔して座ってて、
元々いた自分たちが、仕事するのに肩身狭くなるとかっておかしーからっ!
って上司に改善願い出しても一向によくなるわけではなく…。
もぅハゲそー!!!!!(爆)

ということで、今日も家に帰ったら、
玉木サンに癒されることにしましょー!
今日はやっぱりずんぺーさん見ようかなぁー(何度見たか…w)
あ、その前にお昼食べて元気になってくるー!ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ



タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

