04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

あー

2012/12/04
そーだぁ~。
永谷園のお吸い物の新CM来てるよぅですねぇー
って自分捕獲してあるのかチェックすらできねぇーという・・・(;・∀・)
もぅさーほんと1日48時間くらい・・・ry(
って言う感じよぉー!

まぁ永谷園のサイトでもチェック出来るので、
もしまだ見てない方はこちらからどぞー!→CM
ってやっぱりCMになると髪黒くなるね・・・。
しかもこれずんぺーと分け目逆じゃん!

だけどこの体型でYシャツとか・・・
むきゃー!胸筋シュテキシュテキ~!
ってもぅYシャツ着て華奢に見えないもんねぇ・・・
たくましい・・・としかいーよーがない・・・。
そんなビジュなのに・・・

「入っちゃった!」
とかって・・・
(*>ω<)キャー!!かわいすぎるぅーーーーーーー!(はいバカw)
もぅあんなのでいーんならいくらでも作って差し上げるわよぉー!
(焼きおにぎりにお吸い物)

ってあんな人、ココの会社にいませんかねぇ?
もしくは途中に落ちてませんかねぇ?
いたら目の保養しに毎日行くのに(爆)←
ここには目の保養を出来るイケメンはほぼ皆無でございます(オヤヂの巣窟なので)

はぁやっぱり目の保養と息抜きは重要だと改めて悟りますたwww

ということで、
今日は玉木dayに出来たらいーな~!(無理だろー)

あ、そぅそぅ。
後は遅ればせながらオフステ更新見てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
主宰ですた。
これ、もりりんが一生懸命写真撮ってたかと思うと・・・
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!笑えるwww
やっぱりもりりん、いー味出てるわ~!www
でもやっぱり玉木サンがいるからいー味出るんだろうねぇー(そこ?)

CMとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

