10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

むきゃーヽ(`Д´#)ノ

2012/12/04
いやはや師走デス!先生走ってますよぉー!
そして生きてますよぉー!
ってことで目回っておりマスデス・・・
っていうか、上司の仕事が遅いばっかりにしわ寄せ食らうの図デスヨ・・・。
もぅねーどうしようもないダメ上司~(爆)
そんなダメ上司に評価される自分・・・凹むわー。
っておっと!
こんなところでくだらないグチ言ってもしょーがないので、
楽しい話題へ行きましょー!
(って楽しいかわかんないけどw)


ということで、今さらながら点灯式のニュースは
めざど、とくだね、プレミアの巣窟で録れたデスよぉ~!
自分はめざどだけでしたけど(爆)

っていうか主宰、髪また短くなった?
そんな気がした金曜の夜でございますたー!

ということでネット記事も着てたのでまとめておきましょー!

*玉木宏&ショーパンらフジ3年ぶり冬イベント →サンスポ
*玉木宏、フジ「お台場合衆国…」巨大ツリーに点灯→スポニチ
*冬の台場へ! 玉木宏「鉄人の料理食べて」本田アナ「恋の勝負して」→映画.com
*「幸せな思いがツリーに宿る」玉木宏がお台場イルミネーション点灯式に参加→テレビドガッチ
*玉木宏: 笑顔映えるツリーに「幸せが宿ってる」→まんたんweb

それにしても昨日も花屋で撮影があったよぅですねぇー
っていよいよ撮影も終わりに近づいてるのかな?
ってそー思うとやっぱり一回は花屋見学行きたかったな←

ということで、日曜の清盛も、回想で義朝さん・゚・キタァ━━━━(・Д・)━━━━!!・゚・
っていうか、頼朝、義経が殿のちゃんと跡ついでるのがよくわかるぅー
それだけで泣けるー( TДT)
でも若いころの義朝と清盛さん見ると・・・
ちゃんと今の清盛って年とってるんだなぁーと。
そして松ケンがんばってるんだなぁーと・・・

にしても、殿出るとやっぱり画面引き締まるね!(ひいきめ?)

あの忠清が言った「武士ではない」っていうのは、
さすが忠清!と思ったけど、
宋剣振り下ろした清盛が・・・よぼよぼで使いこなせてなくて・・・
すごかったー
しかも武士じゃなくなっちゃったから手入れもしてなくて、
錆びてたとか(ちゃんと錆びてたし)
頼朝はふがいなく伊豆に流されていてもヒゲキリは手入れしてたよぅだし・・・
ってそこで武士の違いを見せつけた感じだったのかな?
ってことで10.8%か・・・二桁台戻したね・・・。

残り後3回?
最後まで見続けますよぉー。


ということで目回るほど忙しいけどご飯食べてこよーε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

