05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

行ってきますた

2012/11/30
行ってきますた。点灯式に。

でもねーギリギリだったんですよ。
職場からお台場までけっこー距離あってねー。ヤキモキしてました。
で、とりあえず整理券をゲットしたけど、
いざ入るエリアに入るのに、
背の高い人が周りにいて、諦めてマスコミブースの近くから座って見ることにしますたー!

まぁドセンターだったので、主宰真正面でしたよぉー( ´ ▽ ` )ノ
でも双眼鏡忘れるという失態をし、
あんま詳しく見えなかったというね…(爆)
司会の女子アナが出て来て、
いよいよスタート。
続々と女子アナ集結するも、かとぱんは収録ちぅのため、来ず。

その後主宰の登場デスー!
右側で待機してるのは上からはあまり見えなかったけど、
収録終わってから急いでミタパンと
来たらしく、あいかわらずのテカテカでございますたw
もちろん主宰コスですけどね…。

しかし女子アナはみんな寒そうだったけど、
主宰はあんまり寒そうに見えなかったけどなんで?
でも主宰の衣装が風ではためいて、
なんかますますかっこよくて、
きゃーきゃー言ってますたw

点灯式も、主宰がステージに来たら
以外とすぐ始まり、
全員でカウント10からカウントダウンしていきます。


3.2.1…とカウントして、
主宰だけゼロ!って言ってボタン押してたね!
LEDのモニタだったから明るかったー。でも主宰の衣装が黒だから、
後ろのツリーの緑と同化しちゃってたよぉー。
っていうか、もっと女優ライトを
当ててくれればよかったのにぃー!
と騒いでますた。

そして、ここでいろんな発表が
女子アナからありましたー!
いろんなバラエティがコラボしたものがたくさーん。
めちゃイケとか、ほんまでっかとか。

でも自分はアイアンシェフの特別ブースがやっぱり気になるぅー。
和の黒木さんは、豚汁とハラスのおにぎり
仏の須賀さまは、牛ほほにくのワイン煮込み
中の脇屋さん…忘れたΣ(゚ロ゚;)

で、元鉄人たちも、500円のグレープ作るんだって!
どれも食べるのが楽しみであります!

って今日のめざどね、
HDD整理してなくて録画してたんだけど、途中で切れたんだけど、
主宰のとこはとりあえずゲットできてた!という奇跡でございますたw

さてさて明日は寒いそーなので、
あったかくしてお出かけ下さいー( ´ ▽ ` )ノ


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

