08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

なんだか…

2012/11/29
バタバタしておりますですよぉー!
気が付けば明日、もぅ【点灯式】なんですねぇー。
って明日は休むのは無理なので(休みすぎてw)早退することにしよーと思いますっ!
って無事抜け出す事が出来るのか!?
完全に月末だし…(;・∀・)
でもとにかく行くことにしましょー!

って整理券…取れないけどどっかで見れるよね?きっと。
それで行って見れないとかーなーりー凹む~!

ということは明日玉木サンは主宰の収録ですかねぇー?
スーパーニュースと、めざまし土曜は念録決定ですなっ!

結婚しないのサイトが更新されてましたねぇー
7話あらすじとフォトギャラリーですね~!

なんだかこの後ろ姿シュキだわ~。

ってこの前から玉木サンのやった役のいろんな後ろ姿を検証しておりますて
(バカ?w)
どの後ろ姿がよかったのかという討議をしていますwww
みなさんのお好きな後ろ姿はドレですか?
暇だったらご応募下さいw

自分はやっぱり千秋様の後ろ姿かしらぁ~?
でもミッチーのの後ろ姿にもやられるのよねぇーο(▽〃ο)
って背中で語るって感じで玉木サンの後ろ姿好きなんですよ~
いや!だからって前からが嫌いなわけじゃないですよー?!

ってけっきょくドレでもいーっていうのがオチという…w


さてさてー
今日は【結婚しない】8話ですねぇー!
映像撮ってだしっぽくなってきましたが、
朝から晩まで撮影お疲れ様です~。
昨日は菅ちゃんと、昭和…もといー高原さんの撮影だったよぅですねぇー
(目撃いっぱいあった)

ってずんぺーと千春、春子さんはどーなっていくんでしょー?
って高原さん必要だったのかしら~?
なんて思ってしまう前回7話!!
今日の話がどーなるのか楽しみデスね~!!!

あ、そぅそぅ。
それとこの記事出たってことは、生放送決定なのかしら?
道場六三郎 : “和の鉄人”が復活宣言「大みそかに『アイアンシェフ』出る」
まんたんweb
ちょっとちまたでは一時大騒動したウワサだったけど、
こーもなるとあるってことよねぇー?
ってこれ明日、発表するべきはずだったんじゃないのー?
(フライングなのか?って気がするんだけど…)
まぁ主宰が活躍するなら大晦日でもなんでも見るわよぉー!!!

ということで本日これからお昼行ってきまーすε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ


後おもしろい記事見ーつけたっ!


玉木サンの結婚出来ない理由って…www
っていうか親戚と同じこと思ってたよぅでちょっとウケたっていうね…。
まぁこれもきっとネタだとは思うので静観してますけどー。

っていうかこの記事の真相はいつ語られるんでしょーね?

スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

