10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

やっと!

2012/11/26
近くのローソンにやっと行ってきたら、
あったよ。あった!

ポスターが!
ってドアだからイマイチ写りが悪いけど…(´Д` )

トイウワケデー!
先行受付ちぅですよぉー!
はとらん枠で取れなかったやつでも取りましょーかねー?

って今日はいーこと立て続けにあったから良い日ってことで!!

あ、今日の清盛に久しぶりに、
義朝さんの回想シーン流れましたなぁー。
しかも若い時の!懐かしいねぇー。
って若い時に、清盛といちゃいちゃしてたシーンだったね…。

清盛の狂気じみたところが、すごく怖かったけど…。
ってでもなんか一気に伏線回収してる感じが否めないー!
後数回で、どこまで話が進んでどー終わるのか気になるねー。
ってもちろん最後まで見るよー!ここまで見たら!

というわけでー、
結局【千秋コンプリ】見ちゃってるけどー(まんまどっぷり)
明日は、アイアンシェフ編集しまーす( ´ ▽ ` )ノ


ホテルマジェスティック | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

