08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

いってきたー

2012/11/25
っていうか、今さらだけど、昨日行きましたよぉー!
のだめ、一気見に!!

23日、最初仕事で諦めてたのだめ一気見、
急遽追加で24日も発売!ということで、
取りましたさっ!チケットを!!

引き換え早かったので朝から行きましたよぉー!


いー場所取れましたー!!

まぁ来てる人は見たことある人、いぱーいでしたねw
そんなこんなで、10時より開始ー!

久々にみた映画のだめは、
やっぱり千秋様最高で最強ですた。
ちょっと睡魔きたとこあったけど、オケシーンは、圧巻!!

前の日にSP見て予習してたせいもあって感動しますた。

でも4時間座りっぱなしは、やっぱり疲れますた。

映画が終わり、遅めのランチを食べに出かけましたー!
行く途中、ずんぺーのロケ地もあったのでパシャリ

ほらっ行きましょー!のとこ。

そしてランチ食べにやってきたのもこちらー!

こーのとずんぺーがお茶してたカフェー!

ちょっと店員さんの段取り悪いけどw
ステキなカフェでございました!


いただいたのはクロックムッシュー!
超ボリューミーで腹苦しくなったでーす。

ここでしばらく玉話して盛り上がって、お店出た頃はもぅ真っ暗!

すでに街はクリスマス仕様でキレイですたー!

ということで、今だのだめの余韻から抜け出せないけど、
はいっ!次!
ってことで行きましょー!!

ロケ地ツアーとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

