08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

あちゃー

2012/11/20
すっかり学祭レポ続きやろうとしたら寝落ちってたという…(;・∀・)
すでにダメダメっぷりを発揮しておりますですよぉー

というか、ローソンに
舞台のポスターあるっていうウワサですよぉー!
って【SODA】の衣装だそうです(まだ自分では確認出来てないー)

って公式HPがいまだポスターのままとか意味わからないですけどもー!
来月あたりからいろいろ動き出すんですかねぇー?
ドラマの撮影も12月も前半で終わっちゃうだろうし…

いよいよ舞台に向けて玉木サンはまっしぐらでしょーかね?

その前に映画とか…ないか…orz

それにしても、昨日は日曜に録画されてた
「ウォーターボーイズ」を鑑賞~!
いやはややっぱり玉木サンの原点だね?
これは…。
若いけど存在感があるもんねぇー!

って
「やったぁーパンツ丸見え~!」
なんて今じゃ言わないセリフだと思うよぉwww
写真 3
この後ろ姿とか意外と好き~!
(マニアックですいませーんw)

写真 4
これもいーカラダ~。

そんなわけで久々に見ても楽しめる映画ですた!
さて今日は何を見ようかなぁー!?
見てない過去作品でもよーやく手出そうかなぁ~?(あるのか?ありすぎる…)


ということで、今日は外出なので、
お昼食べて出かけるだすー!行ってきまーす~!!!



タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

