08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

はとらん枠発表~

2012/11/16
いやー昨日は寒かったデスねー。
すーっかり冬になってまいりましたぁー!
っていー加減、ニット等引っ張り出さなくちゃー(まだやってないという…)

それにしても、昨日ははとらん枠、
発表でしたねぇー!
って東京、貸切の落選が相次いでるよぅです…。

まぁ自分もそのうちの1人ですけどねぇー( TДT)
なんで東京ハズレたのー??
今だわからなーい!だってキャパ1000くらいあるでしょー?
で、大阪は無事当選。
よかった。こっち申し込んでおいてと思ったところでございますた。

後の一般は、申し込んだところ全部当選。
発券もしてきたけど、
ネ申席~~~~~~~~~~!!!!
っていうのはなかったですけど、可もなく不可もなく
そんな後方の席もなかったのでよかったとしましょーかねぇー

って夜の公演の方が前の方当たる??
もしかして一般で取らなかったとこもぅ何枚か取ろうかしらー?
(っていったいどんだけ行くんだ?状態)

さてさてー昨日は【結婚しない】6話でしたねぇー
って今回はあまりグッとくるところはなかったんだけど…(をいっ)
春子さん…妊娠なんかしてないよね?(ドキッ??)
ずんぺーくんとお子ちゃまコンビ、最強ーとか
病院で千春とずんぺーくんが子供と手つないで歩いてるところとか
なんかお似合いじゃーんとか。
それにしても最近、教授がかわいくて仕方ありませんw
にしても学生ちゃん…あまりにもKYすぎてウケるwww
教授と春子さんも気になるけど、次回予告の上司と春子さん…
こちらも案の定な展開になってまいりましたぁー!

にしてもほんとずんぺーくんに猛アタック中の後輩こーのが
最近うざくもあり(爆)
だからドラマだってばっ!
そしてとりあえずにしても、チケットを受け取っちゃったずんぺーくん
どうするんでしょー!?
千春さんとのことはどーなるんでしょー?
次回いろいろ激動しそうな回になりますねぇー

っていうかさー
ずんぺーくん
食器洗いするし、子供の面倒ちゃんとみれるし、
子供軽々抱えて病院行けちゃうし…
今すぐ結婚出来るだろーよっ!
っていうかお婿さんに来て下さい(爆)

なんか【結婚しない】の放送が終わると玉木サンの評価が
絶賛されてるのみるのは嬉しい限りですねぇー!
って昨日の視聴率出てましたぁー

11.3%でしたねぇー
先週よりは落ちちゃたけど、まだまだ!!
(動きなかったしね)
でも来週の動きありな回、どうなるでしょー!?
楽しみなところです!

とりあえずリピしてないのでザックリな感想になっちゃって
ゴメンナサイ( TДT)

というわけで、東京貸切
繰り上げ当選来てくれぇー!と願わずにはイラレマセーン!
日頃の行いよくするからお願いしまーす!!!(爆)


ってことで、お昼行ってきまーすε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ



タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

