09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

一人祭り

2012/11/19
寒いー寒すぎるー
なんで急にこんなに寒くなったのよぉ~!
ってもぅ11月も中旬だもんね…当たり前です。

ということで、
やっと勉強がひと段落つきましたぁーヾ(´ー`* )ノ
まぁこれで次回も受験決定なんですけどもね??
とりあえずしばらくガツガツやらなくていーんで安眠できると
思います~
よかったぁー。
これで不得意分野が絞れたので逆に勉強しやすくなったってことですよ。
なのでしばらく小休止~(でもすぐまたやらねば…)

ということで、昨日は試験が終わった後、
一人【のだめ祭り】を開催しておりましたぁー
先日、勉強から少しだけ頭クリアにしたくて、
7話まで一気見してたんだけど、その続きを見てましたよぉー

ってやっぱり【千秋様】は最強デスね!
でも最終話に向かって玉木千秋の顔がやつれて、
お疲れモードに突入してるのも今はわかる!
しかもメイクが濃くなってきてるー!!(@_@;)
そんなこともわかるほどリピしまくった作品。
久々に見たかったのもあるけど、やっぱりいーね~。
原作の持つすばらしさがドラマでも発揮されてて…。

のだめ、始まる前の番宣のアーチェリーで千秋玉木に
落ちた自分としては玉活の原点となる作品。
自分が原点に帰ることによって何か変わるのか!?
そんなのはわからないけど、改めて玉木宏っていう俳優はすごいなぁー
と感心せざるを得ません。

ってこんなにも、ハマる自分にもビックリだけど、
次から次へと新たな魅力を振りまく玉木宏…
すごいわぁー

これからも存分に応援していこーと心に決めた(重たいねw)

ということでいーかげん学祭続きやりますっ!
夜にでもupする予定デス~!

もろもろお待たせしちゃってる方々、
今しばらくお待ち下さいませぇ~<(_ _)>


ということで、昼食べてきまーす!ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

のだめ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

