04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

残念…( TДT)

2012/11/14
日に日に寒くなってきましたー
みなさん、体調崩されてませんかぁ?
自分は…元気ですっ!(爆)
だけどもーストレスでやられておりますー
この忙しいのも後数日!(多分)
もぅ少しがんばりたいと思いますっ!
(でも根性ないから続かないかも…)

ということで、先日にわかに出演のウワサがありました
ネプリーグSPですがー
玉木サンはいらっさらないよーです。
ザテレビジョン
ということで、田中家総出でしたね。
のだめの時のように引率してくれる玉木サンを見るのが楽しみだったのにぃ
残念っ!!!!
かさって書いちゃってます。(ていうか普通に読めませんw)
あぁー久々に見たくなってきたから、今日は帰ったら
ネプリーグ見ちゃいましょー!!(だから勉強しろよっ…)

(後で画像消します)

そして、来週の【キャサリン三世】には菅ちゃんが登場ですねぇー
またまた壊れっぷりを披露するのでしょーか?w
それもちょっと楽しみなところではありますねぇー。

あぁーそれにしても忙しくて、
オリスタとかもチェックしに行けてないー( TДT)
今日の帰りこそチェックしに行けますよぅにー!!!

ということで、昨日も玉木サンはお昼ごろから夜まで
撮影だったよぅですねぇー
昼:横浜→夜:とある公園
移動距離が毎日ハンパないし、千春のお相手になってからは
出番が増えてるのでロケも増えてるよぅですねぇー
っていうか玉木サン行くとこ行くとこいろいろ目撃出るからおもしろいw
さて今日もどこかで撮影でしょーか?
それともアイアンシェフ収録でしょーか?
でも撮影も佳境に入ってるから大変でしょーけど、
風邪なんかひかずに(引くわけない?)がんばっていただきたいですねっ!

さてさて、そんなこと言ってる場合ではなく、
自分もマヂメにやってこなきゃー!!!(;・∀・)
ヤバイでーす!(大爆)
けどその前にお昼食べてきまーす♪

テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

