08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

寒い~

2012/11/13
いやーおはよぉございますー。
今日は寒いデスねぇ…。って昨日と今日の温度差、何度ある?
ってくらい今日寒いんですけど…(;・∀・)

というか、昨日も玉木サンは
朝早くから一日撮影だったよぅですねぇー
っていうか玉木サン行くとこ行くとこすぐ目撃あがるしw
朝:花屋→昼:公園→夜:また別の公園
だったよぅですねぇー

朝早くから夜遅くまで一日撮影ご苦労さまでーす。
やっぱり菅ちゃんの相手役になってきたから?
出番が増えてきた!?
でもそれはそれで嬉しい限りデスね!

それにしても、やっぱり一般人のマナーが悪いよぅです…(;・∀・)
っていうか確かに人目につくところで撮影してる方が
悪いのかもしれませんが、もぅ少し【うまいやり方】っていうのは
ないんでしょーかねー?
一方的にダメ!!!!
って言われれば、ヤダ!って反抗したくなる気持ちもよくわかるから
難しいところだーねー。

撮影は大変なのわかってない人が多いから、
余計そーいうので邪魔されて、大変なのが増すのがイヤなのは
わかるんだけど、もぅ少しなんか言い方ないのかなぁ?
だからよくスタッフ言われてるよね?
「なんの権限があって、通行止める?」
って。

ということで今日もきっとどこかでロケをするんでしょーね?
いよいよ撮影も追い込みですかねぇー?
野次馬に負けずがんばって欲しいところですね!


あ、それと舞台のはとらん先行の締切が終わりましたねぇー
もぅどこ行こうか悩んじゃって…
先行じゃなくて一般でも取れたら取ろうと思いますっ!
後は、
貸切公演 当たってくれぇー!
ってだけでしょーか?
今週末には発表なんですね?怖いー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それにしても、あの点灯式の一件は、
いっこうにはとらんからお知らせがないけどもー時間とかどーなってるんでしょーか?
決まってないわけないと思うんだけどなぁー。
っていうか早めに教えてくれーーーーーーーーーーーー!(けっきょくそこw)

ということでいーかげん仕事します…(;・∀・)

テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

