08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

もぅダメだぁ

2012/11/12
おこんばんはー。
今日もこんな時間に登場ですよぉー。
というのもこの週末死んでおりますたw

もぅ勉強が追い込みなんです。
めずらしく出掛けもしないで、ひたすら勉強してましたのー。

あ、でも息抜きにずんぺー見てましたよ?
もちろん!主宰もちゃんと見ました!
しかしあのフードコーディネーターの方は…、
文句ばっかりでビックリですた。
いやいや、確かにみんなおいしー!しか言わないのもおかしいと思うんですよ?
でも一生懸命作ってるものを、あんな一瞬で、
場の空気を凍らせることが出来ることを言えるって、
すごいですね。
ちょっとビックリしました。
というか、じゃぁあの人の知ってる方をアイアンシェフに出せば?
なんて思ったデスよ…。

あ、そぅそぅ。
やっと家にこれ届いてたデスよー!


やっと発行になったんですねー。
でもこの玉木サン、かっけーっす!
なんかちょっと疲れてたけど、吹っ飛びまーした!(@ミルヒー風)

さて、学祭ね…。
やるよやる。でも今週はちょっといろいろ山場なので、無理だけど、
来週ならやりますからー!

ということで(つ∀-)オヤスミー

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

