04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

結婚しない 5話

2012/11/09
昨日、オフステ更新してたのねぇー?
全然気がつかなくて今日の朝、見たデスよ!
って昨日のじゅんぺーより髪短くなったねー!
やっぱりあの髪型は短い方がいーねー
にしても、二の腕とか二の腕とか・・・ムキャー!ですよ!!!
ムッキムキだねぇー
っていうか筋!萌えー←おかしぃw

でもインして3ヶ月・・・(くらい?)
伸びるの早くね?玉木サン・・・w
どんだけエ○・・・www

昨日の結婚しない は、
菅ちゃんの恋が動き出したかと思いきやいろいろ、あったねぇー
でも画廊で、じゅんぺーの絵がダメ出しされてた時は
よーやく人間っぽくなったのかなぁーって。
今まで人の幸せを~とか言っててちょっと現実味なかったじゅんぺーが
なんかいろいろ、色がついてきた感じがするー
でも画廊での玉木サン・・・
ちょっと顔がお疲れモードだったよぅな感じがするー
なんか顔のげっそり感が・・・(;゚Д゚)

そのあとの千春が、酔っ払って画廊に押しかけに行って、
絵を返してもらったりするところは、なんだか
千春・・・能天気すぎねぇーか?酔っ払ってるとはいえ。とか思ったけど
じゅんぺーにとって、それがちょっとホッとしたわけでもあり・・・

それにしても、
花屋での4ショットはありえねー!
とツッコミながら見ちゃったよぉー
こーの、タイミング悪すぎだろー店来るのー。
もしくは自分でデッサンの絵で使う花くらい見繕えー!(爆)
にしても、あの学生ちゃん…
KYすぎてウケるwww

それにしてもこーのの「昔からそう言ってます」とかの言い方が
なんか鼻についてムカついたーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
(一個人の意見ですお?)

でも今回なんかキタのは、春子さんとお母さんのシーン
「今までも苦いコーヒー飲まされてきたもの」(リピってないので
セリフがあいまい・・・(;・∀・)
なんだか大人な年取ってからわかるとか・・・しみじみ見ちゃいましたー

えーとー
後はじゅんぺーの寝顔の威力がぱないっ!!!
あんなところで寝てたら襲われるでしょーw(をいっw)
っていうか、のだめベンチに匹敵するね。寝顔・・・
シュテキシュテキ~
それにしても、見ちゃいけない、じゅんぺーの絵を見てしまった
千春・・・
これからどーなるのか!
予告見るとますますなんだか物語的に加速していきそーだー!

帰ったらじゅんぺーリピってからの~録画のアイアンシェフ見なきゃー
(というか19:00とかってリアタイ無理だし・・・)
最近お気に入りの須賀シェフ♪
どんな料理してくれるのか楽しみなところですっ!!!!

って須賀シェフって36歳なんだってー(いらん情報w)
若いよねぇーすごいよねぇー
ぜひ一度お店で食べてみたいわー(ところで自分、店に入れるのか?(爆))


ということで、お腹すいたのでお昼行ってくるダス~ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
腹減ったぁーーーーーーーー

テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

