04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

なんかさ・・・

2012/11/07
昨日はめずらしく21時には寝落ちしてますた(爆)
なんかこのところ疲れてるよぅです。
まぁいろいろあるんですよ。自分にも・・・(;・∀・)
でも朝超早起きしてたのに知らなかったニュース・・・
ってビックリしたんですけど?

冬もお台場合衆国!玉木宏がイベントの顔に
ですと?
これはもぅ玉木サンフジッ子ですか?
なんかいろんな思惑があって使ってくれるのは嬉しいけど、
この前、【海猿】の原作者の方ともめてましたよねぇ?
そーいうのがあると玉木サンもいーように使われてるんじゃないの?
と思ってしまうんですよ・・・

っていうかすいません…
ぶっちゃけいーますけど、
玉木サン・・・どこへ向かっているのでしょーか?
えーと俳優さんですよね?
こぅいうイベントの顔って俳優としてステータスなんですか?
(よくわかんないで言ってて申し訳ないけど)
これがもちろん玉木サンにとって、プラスになってくれれば
いーけどマイナスになるよぅだったら・・・どーしよー(;・∀・)
(まぁ自分が心配するまでもないのかもしれませんけど)

というわけで朝一番でビックラしたニュースでございました。

そしてまぁネットニュースにそれぞれ記事上がってたので、まとめときまーす!
イメージキャラクターは玉木宏 豪華なイルミネーションとツリーが冬のお台場に出現→テレビドガッチ
フジテレビ、3年ぶり冬季社屋イベント開催!イメージキャラクターは玉木宏→cinematoday
玉木宏、冬のお台場のイメージキャラクターに→楽天woman
フジテレビ、3年ぶり冬季社屋イベント開催!イメージキャラクターは玉木宏→msnニュース
フジテレビ : 冬のお台場イベント3年ぶり復活 イメージキャラに玉木宏→まんたんweb
フジテレビ大型イベント「お台場合衆国」今年は冬にも開催→お笑いナタリー
冬もお台場合衆国!玉木宏がイベントの顔に→サンスポ


点灯式・・・玉木サンは女子アナに囲まれ・・・2828してるんでしょーか?(爆)
って記者会見って何よ?
またいらん発表とかあるわけじゃないよね?
っていうかそー言う時にそーいうネタ使うとか・・・
そーしたらマヂ、恨むわーーーーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

っていうかさ、情報提供がさ、
はとらん先行じゃなくてフジテレビ先行なのが、
いけすかない!!!
確かに今は玉木サンフジっこなのかもしれないけど、
全然念録うんぬん出来ないじゃないのぉー!いつも先出しされるからぁー!!!

たまにはファンのことをもっと考えて情報公開して下さい!
よろしくお願いしますっ!

て、ここで言っても無理なのはわかってるけど、とりあえず
叫んでみたくなったー(爆)
さてさてーすっかり学祭レポが途中ですけどもー!
せっかく今日GETした【InRed】読んできまーす♪


スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

