10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

さてとー

2012/11/06
ここ数日、アクセス数が増えてびくーりしてます。
えー学祭とかで検索されてるみたいですけどもー!
自分福岡も広島も行ってませんのであしからずですよぉー。
(行けばよかったと後悔してますけどもw)

ってことでよーやくカレンダー支払いに行ってきますたよ。
って台木だけ買う人っているんですかね?
あ、保存用??
自分はとりあえず1個だけしか購入しませんですたぁー。
ってカレンダーっていつごろつくんでしたっけね?(それすら忘れてるダメファン…
そして最近、玉木サンネタ全然かけないから、違うところで
妙なつながりを持ってホクホクw
写真
つけ麺、玉…(店の名前失念w)
ただ、玉ついてたから食べただけという…
どんだけーーーー!www

そしてー昨日は玉木サン、一日外でロケだったよぅですねぇー
まぁ目撃されてる方が尋常に多くて…
なんど裏山と思ったことかー!
って自分が玉木サンが花屋で撮影してる日に見に行けるのは
いつになるやらー?

っていうか、あんな駅前で撮影やってたら、玉木サンじゃなくても
普通に見たくなるよね?
芸能人がいるー!って思うと。

けど最近思うんです。

ファンの方の一部そーなんですけど、一般の人ほどマナーが悪いのです。
本番中、音を出す人、しゃべる人、携帯でダメって言われてるのに写真撮る人
見てて撮影って大変だなーって思うえば、もぅ少し協力しよーと
思わないですかねぇ?

前に玉木サンじゃない撮影を遠巻きに見たことあるんですけど、
写真撮ろうとする人が多くてビックリしますた。
それもけっこー年配のオジサンが!!!
ダメってスタッフが言ってるのに普通に撮ろうとしてる(もしくは撮っちゃう)
でもその撮った写真、ブレブレの誰だかわかんない写真。
そんなの撮っても意味ないでしょー!

おっと話がそれた。
そんなわけで、ロケでの撮影は大変なわけで…お疲れ様でーす!
でもちゃくちゃくと撮影が進んでるっぽくてよかったですねぇー。
けど菅ちゃんの撮影は朝から晩まで続いてて大変そーですけどー(;・∀・)
このまま無事完走出来ますよぅにー!


それではご飯行ってきまーすヾ(´ー`* )ノ
はぁ今日は何食べようかなぁー♪ ← これしか楽しみがないwww
(仕事何しに行ってるの?状態(爆))


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

