10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

結局…

2012/11/04
すいません。
学祭レポかけなかったよぉ。そんなこと言ってたら今日の学祭のレポが、
いっぱいあがってましたぁー!

玉木サンは、行きは飛行機で広島入り→新幹線で博多入り
→帰りは飛行機で羽田トンボ帰りだったよーです!
土曜も遅くまで撮影してたのに、お疲れ様でしたぁー( ´ ▽ ` )ノ

しかし今日の玉木サンの感想は、
イケメン かっこいー しぬ
とかそんな感想ばかりでしたねー。
それ以外の感想はないのかっ!!!w

それにしてもいやはやサイン当たった人たち顔写真とかあげちゃってましたけど大丈夫ですかね?
っていうか若いコは、ネットマナーとか知らないのかしら…。
そんなことを思った母目線でございますたw

にしても面白かったのは、
広島安田の胸筋ネタですかね?

サイン当たった人が、胸筋触っていー?って聞いて触ったんだって。
そしたら玉木サンも、『僕も!』とかいって触りそうになって、会場そーぜんとかw

エロしさん、発動しちゃったねw

そんなお土産話にやっぱり行きたかった…と思ってしまった自分もいて…(´Д` )
まぁそろそろ色々ガマンしなきゃなのかなぁー?とか思ったりしながら、
レポ読まさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ

ありがとーございました!

さて明日もまた寝不足って訳にも行かないので、さっさと寝ましょー!
(つ∀-)オヤスミー


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

