10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

ふふふ・・・

2012/11/02
えーと学祭レポ止まってます。
すいません<(_ _)>
週末にはなんとか全提出したいと思いますっ!
(できるのかは謎ですが・・・)

というのも、やっぱり勉強がどーにもこーにも切羽詰まってて・・・
【結婚しない】もなかなかリピ出来ないし、
せっかくはとらんから来た社長のDVDも全然見れないし・・・
なんだかやっぱり1日48時間・・・ry
でお願いしたーい!そして寝ないでいー身体が欲しいー!!
っていうか時間の使い方がヘタなんでしょーね・・・。

でもちゃんと【結婚しない】はリアタイでは無理だけど、
見てから寝るようにしてるデスよ・・・。
にしても、花屋なじゅんちゃん・・・
あんないー人(お人よしな人)いるんかいっ!
とツッコマずにはいられません!!(爆)
っていうか喪服姿に萌えーwww
しかーし金髪に喪服って・・・似合わないね(爆)
けど車乗ってるとことか、ブーケ作ってるところとか・・・
なかなかイカす!(死語w)
でもね、千春が公園で驚かせた時のじゅんちゃんのビックリしたのが
ビックリでw
(っていうか気づかないわけないだろ?とw)
でもじゅんぺーのキャラも確定してきたしなんだかすんなり見やすい感じの
ドラマになってきますたね。
いろいろ身にしみるセリフ等々ありますけど(大爆)


そしてー「家族、貸します。ファミリーコンプレックス」
はとらんで来たポストカードはなんとまぁガッカリ感が否めません!!!
っていうかだったらアマ○ンでよかったんじゃないかーーーー!!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

家族、貸します~ファミリー・コンプレックス~(Blu-ray)家族、貸します~ファミリー・コンプレックス~(Blu-ray)
(2012/10/31)
玉木宏、田中麗奈 他

商品詳細を見る

エンディングノート また見たいよぉー( TДT)

さてさて週末は玉木サンは福岡での学祭ですね?!
ってそのレポ出てくるころこっちのレポ提出ですね・・・(;・∀・)
すいませーん。
週末、福岡の学祭行かれる方は楽しんで下さい~!

ということでちょっとヤボ用でこれから出かけるデス・・・
行ってきまーすε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 結局… | HOME | いよいよ! »

