09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

いよいよ!

2012/10/31
ちょっと体調崩しましたぁー(;・∀・)
でも薬飲んで寝たら回復したという驚きの回復を見せておりますっ!
っていうかただ単に寝不足続きだったとか・・・orz
しょーがないんです。いろいろ忙しいです(爆)
ってそんな急に体調よくなっても自分は、福岡とか学祭行きませんよ・・・
今回はあきらめますた。

それにしても昨日もまた
朝から晩まで玉木サンは撮影してたよぅですねぇー。
先週雨で流れた分、まとめて撮ってたのかな?
それにしても朝から晩までって大変ですねぇー撮影。。。

一般人の目撃がほぼ一緒でウケますがw
かっこいーとかオーラがすごいとか・・・。
それにしてもなんだか心和む目撃もありましたね!
っていうかそーいうところに玉木サンの素を見れる気がしますねー
というかそぅいぅ状況を目の前で堪能してみたいぞぉー!(無理w)

というか、一度でいーので天海姉さんを生で見てみたいですっ!

ということで明日から、はとらんにて、
舞台の先行予約が始まりますねぇー!?
どこに行くかまだ悩んでますよ・・・(;・∀・)←悩むほどではないだろーと
思いますが!
とりあえず、悩みたい年頃らしーw

帰りには今日は雑誌発売日だしってことでチェックして帰らねばー!
ってまた最寄り駅の本屋にはないのかな…
デカイ本屋でチェックして帰ろうかな。その方が確実だーなぁー。

ってことで、体調悪くても食欲は普通にあるので、
ご飯ガッツリ食べてきまーすヽ(*´∀`)ノ

学祭レポは体調よくなったら続き書きますっ!
(いつ?)

ホテルマジェスティック | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

