06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

黄色い封筒・・・

2012/10/28
いやーしかし雨降りますなぁ~。
って寒いんですけど?
部屋が北側なんでヤバイ!これ真冬になったらどーなるやらー??

ということで、黄色い封筒到着しますた。
いやー悩む・・・
舞台ってあまり見たことないんで、どうやってみていーのか
よくわかんないんだけど、やっぱりいっぱい見たいよなぁー。
貸切公演についてもなんだかちゃんと見なきゃだし・・・。

いけるだけいきたいなぁー(って何回見る気だ?)
まだ申し込みまで時間あるから少し悩むとしますー!

それにしても・・・
また週末は雑誌祭りでしたねぇー
まぁどっちも購入しましたけどねっ!って2冊買ったのに、
重いよ・・・(;・∀・)
けど解体されちゃったから軽くなったー(爆)

【Numwro】の玉木サンはTOKIOカケルの時と同じ衣装かね?
ネクタイだけ違う?
なんだか今回の雑誌は服装がみんな違うからついつい買ってしまうー(;・∀・)
困ったモンです・・・。

【GLOW】も普段玉木サンが着ないよぅな服でしたけど・・・
なんか少年って感じがするー
でもやっぱり短髪の玉木サンって・・・
かわいーんだよねぇー
年相応には見えない。若返った感じがするー

さてさて、今同時に学祭レポも進めてますー
もうしばしお待ち下され~!(待ってないね・・・w)


雑誌とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

