05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

ちょっとぉー!

2012/10/26
だから一気にきすぎだってのぉーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
えーまずははとらんサイトで、FC先行予約の件。
ゆうメールで送ったっていうからまた数日かかるよね?
ってインフォで見たほうが早かったり・・・(;・∀・)

ってそれにしても11月中にお金が飛ぶのか・・・( TДT)
どーしよぉーちょっと考えないとー!
ってチケットってクレジットで買えないよね???(爆)

抽選ってことはーハズレってこともあるんだろうか・・・
まぁ初日と千秋楽はそんな気もするけど他のところは・・・どーでしょーか?
でも怖いー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ちょっと保険にかけとかなくちゃー!!!


ということで続く・・・
あ、でも見たくない人はスルーしてぇー
ちょっといろいろ書いちゃうかも!?(爆)


というのもこのタイミングで結婚ネタ。
ついに来たって感じなんでしょーか?
ゲンダイで出て、ミヤネ屋でやってたそぅです。

ってさっきまでゲンダイのサイトに載ってなかったけど
さっき見たらあった!

もぅすでに式場決まってると?
マヂですかぁー。

この前の赤パンの彼女ですか?
記事によると資産家のお嬢様でいー大学出のお嬢さんなんですね?
ふぅーーーーーーーーーーーーーーん

っていうかもしそれが本当なら、こーいう形で知りたくなかったっていうのが
ファンの心境じゃないでしょーかねぇ?
自分だけですか?そー思うの・・・。

いやいやいーんですよ!
結婚するのは。いずれするんだっていうのは最近
ちょいちょいなんだかで言ってますからね。
「タイミングが合えば・・・」
だからするのはかまわないんだけど、こーやって知るのは・・・
っていうか単にわがままですね。

はい。
これが本当のことなら、ファンにお知らせメールお願いしますねぇー


ということで、テンション上がらなくなっちゃったけど、
「ただ君」へ行ってきます~。



タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

