05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

もぅね

2012/10/25
精神的にやられてます(爆)

っていうのもオヤヂの陰湿なイヤミメールで打撃受けてるわけですけども、
ほんと大人気ないっていったらありゃしない。
確かにミスったのは自分なんで、怒られるのはわかるんだけど、
毎回同じミスを起こしてるわけでもなく、今回初めて犯したミスなのに、
「あなた社会人としてソレ失格」くらいの勢いなイヤミメールが来たですよ・・・。
っていうかオヤヂ、どんだけ出来た人間なんだよ?その上から目線・・・
と思うわけですよ。
っていうかそーいうオヤヂに限って欠陥だったりするので、
わけわかりません!

と、グチったところでどーしようもないので、とりあえず玉木サンネタでも
行きましょー!

ということで、今日は残念ながらリアタイで【結婚しない】が見れません( TДT)
でも帰ってきたら即見るけどっ!っていうか見ないと寝れません!!!!

それから昨日、某所におっきい主宰がいるっ!ってことで、
寄ってきましたよぉー!
写真

でも「アイアンシェフ 後2日!」は昨日録れたからいーや。
でも何パターンかあるの??
それは知らなかったけど、主宰が後2日!
って言ってたからヨシとしましょー!!!

っていうことで、今日も学祭レポ出来ない・・・。
いつできんでしょーか。
週末一気にやります!!
お楽しみにー( ´ ▽ ` )ノ ←誰も待ってなーいw
タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

