09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

2012/10/22
おはよぅございます!
ついに解禁ktkr!!!
まぁ昨日の学祭で発表しちゃいましたが…(´Д` )

でもこのタイミングで発表とか…。
はとらんが後手でお知らせとか…ちょっとないよねぇー。
って昨日話しておりましたよ。
しかも学祭で発表したのに、メールでは今日まで内緒とか…。
ちょっと残念でした…(´Д` )

でもとりあえず無事発表になってよかった!

ということで、
はとらんのイベントで言ってたスペシャルニュースの残り一つは、舞台発表の件ですた。

さて学祭のレポは、
少しずつやって行こうと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ


ということでネットニュースupしときまーす!
玉木宏、舞台初出演&初主演で戦場カメラマン(1/3ページ)→サンスポ
玉木宏が戦場カメラマン、初舞台で初主演に意欲→スポーツ報知



タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

