05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

結婚しない・・・第2話

2012/10/19
えーとードラマの中の玉木サンのポジションって、
千春、春子の仲人さんですか?(違っ!)
って感じでしたねぇ~?
なんかセリフがけっこークルところもあったりして・・・(;・∀・)

ってリアタイ1回しか見てないんで、
ツボを抑えられてませんが、じゅんぺはかっこかわいー!
ということですねっ
っていうかKY読めすぎなんじゃないでしょーかねぇ?
周りの・・・。
自分のことばっかり、って言う人が人に親切に出来るんでしょーか?
ちょっと謎ですけど、1時間今までとは違う玉木サンが堪能できますねぇー

って千春とじゅんぺーがいー感じになるのかしら?
そう安易な想像がついてしまった2話でございました。

で、花屋終わった後、昨日買った
ACTORS magazine (アクターズマガジン) Vol.10 (OAK MOOK 444)ACTORS magazine (アクターズマガジン) Vol.10 (OAK MOOK 444)
(2012/10/18)
不明

商品詳細を見る

いやーじゅんぺビジュシュテキすぎますっ!!!
っていうかもぅページ開くたび
はにゃーってなりますw

もぅこんな三十路オーバーな人いるぅ~?
普通にみてもいないだろうよぉーって感じでさわやかすぎるっ!!!
素足だったり、手と口だったりのサービスカットが大量ですよぉー
もぅこれは久々のhanaji01.gifモノです・・・www
もぅ1冊買いたいところだけど、今後ある雑誌ラッシュのために
控えます・・・

さてさてー後2日がんばればー生玉木サンですよぉー!
それを支えにとりあえずがんばるっ!
ってことで仕事してきまーすヽ(*´∀`)ノ


あ、それとたくさんのお祝いメッセージありがとうございましたー
誕生日当日に玉木サンからbithday card 届いてウキャー!
とテンションあがったわけですけどもー
会報来なくてガッカリというね・・・

なにはともあれここ
昨日【あれこれ日記】も5年目に突入デス・・・
(そんなに続くと思ってなかった・・・(;・∀・))
って玉木サンのヲタになっては6年目ということですか・・・
早いものです。
でもここが長く続いたのはひとえに読んで下さるみなさまが
いてのことだと思います。

まだ見ぬいつも読んでくれてる方や、コメントくれる方、
拍手をくれる方、そしていつもお世話になってる玉友さん
に不快な思いはさせていないでしょーか?
と言っても、ここでは爆走妄想ふっとばしてこれからも駆け抜けますよぉー!

そんなわけで末永くよろしくお願い致しますっ!
(あれ?誰かと同じこと言ってるなw)


というわけで、今日こそ会報来いっщ(゚▽゚щ)


テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

