07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

今日も・・・

2012/10/17
うわぁーすごい雨デスー(T-T*)
めずらしく部屋でPCいじってるんだけど、
外の雨がすごい響くー
って寒くはないのよ家の中・・・だから季節感ない半そでとか
着てたら、腹壊すという・・・(爆)
もぅどーしよーもないですわぁー。

って今日も玉木サンは、朝から撮影だったよぅでーす!
というか今日の撮影は玉木サンじゃないだろーと踏んでたんですけど
裏切られたぁー!!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ま、どーせ仕事で行けませんけどねぇー。

ということで今日も無事に撮影が終わったようで何よりですねー。

後はーJRのホームにアイアンシェフの玉木サンが登場してるよぅですねぇー。
って自分はまだ見れてませんがー(T-T*)
明日こそはどっかで見ようと思いますっ!
でも朝早くないと写メは厳しそうだぁー!!
けどがんばるっ!!!

そして昨日upするの忘れてたぁー!!!!
休刊してたSODAの次号は玉木サン表紙!!!
ktkr!!!!


SODA Special IssueSODA Special Issue
(2012/10/23)
不明

商品詳細を見る

なんだか短髪な玉木サンが表紙なのがテレくさいですw

でもその前に明日は
ACTORS magazine (アクターズマガジン) Vol.10 (OAK MOOK 444)ACTORS magazine (アクターズマガジン) Vol.10 (OAK MOOK 444)
(2012/10/18)
不明

商品詳細を見る

発売日ですね?!
はとらんからお知らせあったっけね?
とりあえず、明日は本屋寄ってから帰ってきて、
【結婚しない】をみよー!!!


では今日は早く寝ましょー!
(つ∀-)オヤスミー



テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

