09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

オフステキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2012/10/15
そしてオフステ更新~。
っていうか今回のはオンステだけど…
(他のところと似たりよったりな写真~)
ちょっと気の抜けてる写真とか撮れなかったのでしょーか~?
せめてはとらん用、オフが見たかったー!

でもこの衣装、見れば見るほどなじんでくる。
っていうかさー何着ても似合うんだけどね?
なんで???
これしかも後姿もすごいんだってねぇ?
孔雀?

玉友さんにもらった画像を加工してみますた。

それにしても、イベントのニュース、
これだったらけっこーたまげたんですけどねぇ?
(こらっそれを言っちゃダメwww)

決めゼリフってどんなんなのかなぁ?
テレビの前で照れないで見れるかしらぁー(*´∀`)←
早く始まってくれぇー!
ってもぅ来週からだよっ!!!!


ということで改めて!
来週からは木金とすばらしぃ週末コースですねっ
週末飲み会なんか入れてる場合じゃないぞぉー
しかも残業してる場合でもない!(時間早いから)


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

