05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

マヂかぁー!!!!

2012/10/15
をいをいっ!朝から玉友さんからLINE来たよ…
今日のめざにゅーで来たらしぃ。
ってはとらんからの連絡はありませんけどねぇー(;・∀・)

ということで今日の朝からの記事はこちら!!!

玉木宏が13年ぶりに復活
新「料理の鉄人」司会に決定 初回収録に挑戦!
テレビドガッチ

だってよぉぉぉぉ~!!!
いやー見てたよ見てた。
鹿賀さんのやつー!
道場六三郎とか有名になったのもコレだもんねぇー!?
って玉木サンが主宰?!

フジ公式→アイアンシェフ
ってこのおさしん、顔テカッてないかい?w
決めゼリフがあるっていってたけどなんだろー!
とにかくこーいう衣装でも似合うのってすごいね…(;・∀・)

ということで来てたニュースまとめてみます~!
玉木宏 新料理の鉄人 司会に抜擢 鹿賀史から継承→オリコン
玉木宏 :「アイアンシェフ」主宰に抜てき「鹿賀さん継承したい」→まんたんweb
玉木宏 奇抜衣装で「主宰」初収録 “半同棲”報道には… 楽天woman
新“主宰”玉木「二つ返事で」 「アイアンシェフ」→中日スポーツ
「料理の鉄人」鹿賀の“後継”主宰は玉木宏→サンスポ


記事追加~!!
玉木宏、公私とも“絶口調”「アイアンシェフ」決めゼリフは?→産経ニュース
玉木宏「料理の鉄人」復活版で司会→日刊スポーツ

玉木宏 奇抜衣装で「主宰」初収録 “半同棲”報道には…→スポニチ
玉木宏、熱愛報道にニヤリ→スポーツ報知
玉木宏 新番組「アイアンシェフ」初収録に登場!半同棲報道に質問が→芸能ニュースラウンジ
フジ「料理の鉄人」復活 主宰は玉木宏さん→ねとらぼ


ということで初【主宰】初【ゴールデン】心配なところもありますが!w
ちょっと期待大~!
また玉木サンの新境地開拓ですね!?

にしてもコスプレ…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
似合いすぎてウケる!!!


そして先日の金曜日のお話…は、
このための話題だったのではないでしょーか?
なんて思って見たりして。
でも終始無言って…。
なんか言ってみたら全然解釈変わるのにぃー
くそぉードSだな…(爆)



テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

