09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

やっと

2012/10/14
今日は昼間行ってきたよぉー!

表参道に!
最初行った時はガーベラなかったんだけど、ちょっと時間潰してたら
段ボールに入ってるガーベラ持ってる人が見えて慌てて戻ったら、
しばらくしたら刺し始めたのでいただいてきましたよぉー!

宣伝用のガーベラ!

って帰りに花屋で一輪だけまたガーベラ買ってみた。

こんな感じになったー。

で、家着いたら宅配BOXに
RA☆MG DVDが!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もぅそっからすぐ再生して、一通り見たー!
おまけが…すばらしー!けど短いのが残念…。
もっと長くしてくれればよかったのにぃー。
でもRA☆MG当時、気になってた馬さん見れてよかったでーす!

とりあえずまたリピってくるぞぉー!!




タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

