05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

そーしーてー!

2012/10/11
番宣祭り、お疲れ様ですたお3人様。
やっぱりあの3人は和むわぁー。

って自分まだ【いいとも】後半とかとくダネとかチェック出来てませんけどね?
というか残念なことに、
リアタイで初回【結婚しない】も見れません( TДT)
でも帰ったら即見るぞ!やんなきゃ行けないことそっちのけで
まず見るぞっ!!!

ってことですお。

いいとも観覧行けた方いらっさるんですねぇー
いつもいいとも行けないからもぅアウトオブ眼中ですた・・・(;・∀・)
客席からの玉木サンコールには反応は示さなかったよぅですが
3人で場所譲りあってたよぅですよw

そんな仲の良い3人が織り成すドラマ
【結婚しない】本日22時放送です!お見逃しなく!!!

ということで、野暮用へ行ってくるだす
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


追記:今日玉木サンが着てたのはHOSUのニットだそーですっ!
なるほどぉー。あそこに実物あるかな?!
見てこよっかなぁー
タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

