07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

あぁ~

2012/10/11
眠いよ眠い…(ρωー)
昨日は【結婚しない】番宣祭りでしたねぇー!
ほとんどリアタイで見てましたよぉー。
リアタイで見てから勉強からの編集作業、リピにより
寝た時間が驚くほど短い今日ですけど…
起きていられるのかしら?仕事…(;・∀・)
ってそーいう時に限ってあんまり忙しくないからなぁー
困ったもんです…( TДT)

しかしあのばかでみーは…一部分以外カットしよぅかと思いますっ!
ワイプちっさいっ!!!ヾ(`ω´*)ノ”
しかも最後もずいぶんぶった切られた感が…。
おもしろ映像も見たことあるのもあったりしたので、なんだかなぁーとか
思いますた!

でもピカルはおもしろかったなぁー
カメレオン徳井!っていうかねーいたよいたー
しかし確かにあんなデカイ声で電話切れるスタッフとか普通いないよなぁーw
ってでも玉木サンも菅ちゃんも思いっきり見てたのとか
意外とウケる。
後は玉木サンが来る時、軽いシャドーボクシングしてた姿に萌えー(*´∀`)
にしても、じゅんぺーは居酒屋とかでお酒は飲めないけど
コンビニの缶ビールは飲むんデスネ?
なんかもっと潜入してくれてもっと撮影してるときの玉木サンが見たかったなぁー
なんて思ってたりして。
でも意外とリピが止まりません!(爆)

その後のTOKIO×は、
菅ちゃん何か持ってる?ってくらい菅ちゃんが当たってて
本当の話なのかつくり話なのか話すんだけど、
玉木サン、それあててたんだよねぇー初見で…。
それなのに全員の意見に合わせちゃったからハズレという淋しい結果に・・・
そして菅ちゃんに指名されて玉木サン…何の話するかなぁーと喜んでたら
その話かよっ!!!
みんなツッコンだに違いないっ!

その後TOKIO×を編集し、ピカルを編集し、
ガチでいーのにを見始めた…。
ドリンクの持ち方に萌えー(*´∀`)
あれは手が大きい人が出来るよねぇー!?
自分には無理だもーん…なんて思いながら見てますたー(って編集途中!)

ということで今日も生出演祭りデスねぇー!
朝のめざましはワンセグで見ながら出勤してて、
あの3人の空気感がなんかいーなぁーって思ってたり…。
その後のとくダネは見れなかったので、帰ってからまとめてみることにしましょー!

ってい「いいとも」見れるかなぁー?
(ワンセグ入るのかって話だけど…)

ということで今日はこれからお昼休み返上して寝ようかな…
この後かなりキツイや…(自業自得…orz)


ということで公式3分ダイジェスト!→
まぁネタバレなんで見たくない人は見ないで下さいっ!
ってどーせ今日からOAデスケド!!!!w


それにしても雑誌もGainerも買ったし、
TVぴあも買った…これもなんか語りたいけどまだちゃんと読んでないっ!
っていうかだからやっぱり一日48時間以上…ry(


スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

