07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

オフステも!

2012/10/05
更新してたぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って昨日だったけど…w

今日も朝めざにゅーからめざましからちらっっとながら見してたけど、
めざにゅーの方がガッツリ玉木サン写ってたね?
「サザエさん」のような…って言ってたよね?
でもめざましでは、華麗にスルー!!!(爆)
やはり主役が主役ってことですねぇー。
けどこーも主演じゃないと扱いが違うのねぇー
ってことにビックリ!!!
けど主演もやれて脇もやれるなんてある意味最強だね!

にしてもやっぱり今回の玉木サンは若いなぁー
どーみても若いぞぉー。

学生の人たちの感想が、
菅野美穂より玉木宏が年下にビックリだって
えー?玉木サンの方が年上に見える~?
確かに菅ちゃん若く見えるけども…
いろんな人いておもしろいねっ世の中の人って。
後は天海姉さんのコメントがすげぇーかっこいーし
大人の女性だわーって。
でも確かに仕事ずーっとやってるとそー思っちゃうのもわかる気がするー
そして「別居婚」これにも禿同だわw
隣にいればいーとか。わかるわぁー
なんて思った自分はやっぱり向いてなかったのかも?!(爆)
なんてねっ!

さてさてー昨日はついうっかり鹿男見るの忘れちゃったので
今日は2話分見なくちゃー!
後はとりあえずは番宣用にいろいろ念禄してあるので、それもチェックだぁー!

それにしても、あのじゅんぺーくん、
どっかに落ちてませんかね?w
落ちてたらそっこー拾って帰るんだけども?!(爆)
あぁあああああああああぁぁぁ
かわいーったらありゃしなーい。

あれが義朝様やってたのかと思うと…
うん全然別人!!!(爆)
そしてぼくじゅんともねぇー
ということでこちら男1号(爆)→
えーと逞しい胸筋に鼻息荒くデスよっ(*゚∀゚)=3ハァハァ

そして水の中にジャッカン見えるおぱんちゅなのか、
衣装なのか…に非常に萌えるところでありますぞぉー(爆)
ってこれ昨日の朝に教えてもらったんだけど、電車でリピってたらただの変態だよね?
最初に女の人のおけちゅ出てくるんだから…(;・∀・)

まぁそんなこったで今日もがんばりますよぉー
(だからさっさと仕事しろっw)

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

