07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

講義だってぇー

2012/10/04
キャーキャー学生さんの悲鳴がすごいでありますっ!
っていうか裏山鹿~!!!
講義とかで学校に芸能人が来ちゃうとか!?
まぁ番宣なんですけども・・・(★>m<)プププッッ!!

ってことでネットニュースでももぅ大量に出ておりますがー
お3人さん、立正大学に登壇だそぅですー
恋愛学の講義とか!?っていうか聞いて見たかったー!!!

菅野&天海が独身理由告白 恋愛がうまくいく方法を「私が聞きたい」→オリコン
菅野美穂、35歳独身の悩める女心を吐露! 結婚したいのにできない?→cinematoday
"ジタバタ子”菅野美穂 タジタジ「それを知っていたら独りじゃない」→楽天woman
心が狭い玉木宏「絶対に浮気はしない方がいい」→スポニチ
結婚しない”天海祐希、理想は別居婚? 菅野美穂と結婚談義→映画.com
天海祐希 :理想の結婚は「別居婚」 菅野美穂と学生に恋愛指南→まんたんweb
「結婚しない」天海祐希 「積極的に婚カツはしておりません」→スポニチ


まだ来ると思うけどとりあえずー!

ということで追加~!!!

天海胸張る「積極的に婚活はしていません」→スポニチアネックス
天海祐希45歳のぶっちゃけ講義!「ずっと一緒にいるのは無理」→スポーツ報知
天海祐希「結婚?はるか昔に考えなくなった」→MNS産経ニュース
天海「理想のタイプ思い浮かばない」→日刊スポーツ
菅野美穂結婚語る「35歳になっちゃった」→日刊スポーツ
菅野美穂、35歳独身の悩める女心を吐露! 結婚したいのにできない?→ニコニコニュース




タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

