07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

踏んでおる・・・

2012/10/04
【大奥】が地上波放送!ってことで
wkwkしてテレビ見てたけどけっこーカットされてたー(T-T*)

っていうかさー松島サマの
「踏んでおる」とか
藤波さんとの銀色のお布団のシーンやら、
針なくしちゃったシーンとかおおいにカット!!!!
でも決闘やら切腹のシーンはちゃっかり入ってたのねぇー(ノД`)
残念極まりないっ!

ということで消化不良だったので、さっきまで
小川先生に癒されておりますた。

でも小川先生の時の玉木サン、目がでけぇー!w
って今日は3話だったので、大阪行って三角奪うんですけど・・・
あぁ冨沙屋行ったなぁーとかいろいろ思い出してみたりして。

それにしても、難波先生にとっ捕まって、
一生懸命力説してるところ、
ガラスに鹿かぶった小川先生写ってますけど、鹿の口が
小川先生がしゃべってるとおりにパクパク動いてて!!!(今さら気がついた!)
なんだかかわいかったデスよぉー

そしてトントン焼きやら豚もやしセイロ蒸しやら食べたのも思い出しながら
写真見せながら見てたら1号に
「うざいっ!」と。
うらやましーんだってーwww
写真 5 (4)

写真 10
見せてた写真たち。
写真 17
ここだよね。小川先生座ってたの。

さていよいよ【結婚しない】のほうも後1週間に迫ってきたぁ!
番宣もけっこー出るようですね?
って全然チェックしてませんが、誰か教えてー!!!w

ということでしばらく番組表とにらめっこしてみましょー!

先日紹介したTOKIOの番組に玉木サンの写真upされてますっ!
っていうかスゥツですか!あの髪型で!!!
なんだか七五三のよぅに・・・ry(
失礼しますたw
って短髪だけで若返るとか・・・すごいねぇー

ということでこちら→
録画忘れないよぅに注意デスよぉー!(って自分が忘れそうだw)

後ドリパスさんで
【のだめ 前後編 一気見 企画!】(名前は違う)
チケット完売だそーです!!!
当日仕事で行けないんで泣く泣くあきらめたぁー!
いける方は楽しんで来て下さいねぇー!!!

横濱HAPPY MUS!C映画祭★【のだめカンタービレ 最終楽章 「前編」「後編」】2本連続上映!
@横浜シネマ・ジャック&ベティ 上映日程:11/23(金)14:00~上映予定

ドリパス


さてとー今日も一日一玉木に癒されたので、そろそろ寝ることにしまーす!
(つ∀-)オヤスミー
いー夢見れるか!?(見れるわけねぇー(爆))


テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

