03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
スポンサー広告

衝撃が…!

2012/09/28
ついに【ただ君】公開決定デスねぇー!
やったぁー。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。
そしてやっぱりここでも玉ヲタパワーを見せつけられた気がしますた。
すげぇぇぇぇと!

でも無事映画館で【ただ君】が見れるー!
嬉しいなぁー
でもさーこれって玉木サンは知ってるのかなぁ?
みんなの思いでこーやって再上映につながってるのって…。
知っててくれて当日なんかアクションしてくれたら…
それはそれで嬉しいだけどねぇー。
でもお花屋さん忙しいから無理だろうねぇー(;・∀・)

そぅそぅ。
今日は朝から衝撃的映像を見てしまいw
少々やられ気味だったけど、さっき山室社長の写真見たら
和んだわぁ~。
家族、貸します~ファミリー・コンプレックス~(Blu-ray)家族、貸します~ファミリー・コンプレックス~(Blu-ray)
(2012/10/31)
玉木宏、田中麗奈 他

商品詳細を見る

社長!!!全面オシ!!!!
はとらんのポストカードが気になるところデスね。
って花屋さんと全然違うよぉー別人だよぉー。
すごい変わりよぅ…。


で、そぅそぅ衝撃的映像とは…
銅雀台のぼくじゅんのシーンの映像を見たのですた…。
血とか苦手な人は避けてね( TДT)( TДT)( TДT)
けっこーグロいっす。




↓↓↓↓↓
注意!本当にグロいよぉー。
(お昼とか朝とか見ちゃラメ~!!w)






↓↓↓↓↓



★(メイキング?)




っていうかね、やっぱりこーみると玉木サンのぼくじゅんっていう役は
この映画の中で重要な役割を果たしてるんだなぁーと
思ってみたり。

でも向こうのサイトなので、みんな映画の感想、
何書いてるかわかんないけどこんなサイト教えてもらいますた。
銅雀台のページ

はぁ。すごい衝撃的だったでしょー?
でもこれ見たらやっぱりますます日本でも見たいー!
R15指定なのは確実だけどー。


銅雀台 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

