08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

久々のオフステ更新~♪

2012/09/26
キャーο(▽〃ο)
久々にオフステ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

っていうかゾクゾク純平ビジュが公開されてる中、
オフステでも更新されますたぁー(*´∀`)
何よ?!この人ー!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ(興奮www)←落ち着けw
ってこの人ちょっと前までワイルド義朝だった人??
何回も言うようだけどなんでこんな
さーわーやーかーなーのー!?

これでクロレッツでもよかったんじゃね?w
(髪黒いのがCMはイヤー)
とか思ってたら、フジテレビの方のサイトも更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


こっちは菅ちゃんとの2ショットですわよぉー。
しかもガーベラ…。
これきっと菅ちゃんにあげたんだよね?じゅんぺーくんが。
その横で満面の笑み(でも顔テカちゃってる?)のじゅんぺーくんが
かわいらしぃーーーーーーー
早くドラマ見たいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!(だから落ち着けw)

っていうかやっぱり玉木サン痩せた??
イベントの時に比べると…ほっそりした気がするんだよねぇー
まぁきっとあの衣装脱いだらマッチョなんでしょ?
Oちゃんとソフトマッチョ競うんでしょ?(何か違うw)

あぁぁぁぁぁぁぁ
自分も痩せたいぃぃぃぃぃぃぃー( TДT)
後6日で2キロとか落とせないかしらぁー?!
やっぱり絶食???(爆)
6日食べないと何キロ落ちる!?
試しにやってみよぅかなぁー(その前にどっかで倒れるだろっ!)

ということで、また興奮して頭痛くなってきた…(爆)
だから落ち着けって。

これからも雑誌も番宣もいっぱいくるぞぉー!
今のうちにHDD整理しとこーっと。
ってことでLIFEもゲットん!

ファイリングさっさとしなくちゃー!
今度はためないようにするぞぉぉぉー!(決意は固いしやる気もあるけど…やんなかったり(爆))

あ、そぅそぅ。
これはまた新しい【銅雀台】の予告なのかしら?
公開した記事とともに動画がupされてますたぁー!→



テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« おぉー! | HOME | 祝! »

