06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

祝!

2012/09/26
【銅雀台】無事公開、おめでとぅございまーす
よかった!無事ここまで来て!
いろいろ国と国の問題はあったけど編集直されないで、
公開されてよかった!
聞くところによると玉木サンの出番はけっこーあるし、
いー役のようでした。
後は日本で公開してくれますよぅにー(-人-)
ただそれを願うばかりです。

それからー!
昨日よーやく新CMのクロレッツテレビで見れた―ο(▽〃ο)
そして捕獲も出来た~!
いやー何!?あのさわやかさんはー!!
っていうか山ガールあんまり意味ないよね?
最後富士山の上か息吹きかけてる玉木サンがかわいくてしょーがないっすー(*´∀`)

ということで、昨日捕獲出来たのは
「お願いランキング」の後のスポットですた。
全力坂の前。
今日も来ると思うので録れてない方はぜひ念禄をオススメしまーす!!!

それからそれからー!
昨日からドリパスで絶賛チケット発売中デス!
宮崎あおい、玉木宏主演
『ただ、君を愛してる』復活上映なるか!?
@ヒューマントラストシネマ渋谷
上映日程:10/26(金)21:00~上映予定

後39枚購入で上映されますー!
ぜひよろしくお願いしまーす!!!

それからそれからそれから~!
「結婚しない」の番宣でTOKIOと番組に出るよぅですよぉー
これはツイで教えてもらったやつですけどね。

10/10(水)[新]『TOKIOカケル』(23:20-23:50 フジテレビ系)
ゲスト:菅野美穂 玉木宏
※通常OAは23:00-23:30です。

この秋、『5LDK』が水曜23時にお引っ越し!
装いも新たに、『TOKIOカケル』としてパワーアップしてリニューアル!!
最先端のゲームでTOKIOメンバーの“素顔”が明らかに!?

だそぅです!
いやいやー番宣意外と出るのねぇーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!←嬉しい悲鳴なんだけども
HDD容量全然足りねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんとかせねば!(;・∀・)

ということでマヂメに働きますか…w


銅雀台 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

