07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

整理整頓

2012/09/25
昨日は【LOADED】ゲットしてきましたよぉー
って買った後のどしゃぶりにあい、ずぶ濡れで帰宅したけど、
本は全然被害にあわなかったという…奇跡!!!(爆)
いやー昨日頭痛に襲われ、ちょっと本まだちゃんと見てなんだけど、
あの破壊力はすごいねっ!

っていうかあれ、花屋さんと同じ人??

ということで本に関してはちゃんと見てから書こうと思いますっ!
(ほんとかどーかは定かではないけど)

っていうか頭痛ひどいのに今後に備えてHDDの整理をしてますた。
そしていーかげん片付かないDVDも…。
そこで昔のDVDが出て来ちゃってついつい見ちゃったんだけど、
このテレビおもしろいんだよぉー。この人が最高!!!
493145.jpg

ということで昔の福岡で放送されてた、
ドォーモのマンバットの限界接待ツアーを見てたんですよ。
「ただ君」で福岡行った時にやってた特集デスよぉ~。

1_20120925094651.jpg
こんな感じでバスで接待されてるんです。

ってこのマンバットさん…オカマキャラ(作ってるんだと思うけど)なんですっ!
玉木サン、触られまくりですwww
っていうか玉木サンの髪型が千秋様ですっ!!!
のだめ撮影時ですねぇー多分。(時期的に)

まぁこれずーっと見てて久しぶりに、大笑いしていたわけですよ。
頭痛いのに(爆)←だから余計痛くなったんじゃないかという…(;・∀・)
いやー久々でおもしろかった!

っていうかこの玉木サンを接待したファンの方がうらやましい~!!
まだファンでいらっさるのでしょーか?
御三方のテンソンの上がり方がハンパない上、素人なのにテレビの前で
普通にしゃべってるあたり…すごいなぁーと。

っていうかなぜファンの方が出てたかというとー
玉木サンを接待させたい人、大募集していたそうなんです。
そこで見事勝ち抜いた方が、玉木サンを接待することが出来たのでしたぁー!
(って正味15分とか)
おいしー焼肉屋に行った玉木サンは、本当にお肉おいしかったみたいで、
去りがたかったみたいですよぉー
でもマンバットさんに体いじられまくりで、しょうがなく席を立ったって感じwww
5
っていうかマンバットさん!いじりすぎですwww

というわけで、昨日はクロレッツの新CMに遭遇出来ませんでしたが、
サイトで確認。
っていうか外人の一人はオリバー??
そんなこと思いつつチェックしてますたぁー。
っていうか今日こそゲット出来ますよぅにー(-人-)


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 祝! | HOME | なんで? »

