07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

なんで?

2012/09/23
こんなに寒いのかぁー?!ってことで今日は
はとらんパーカーを着用しておりますです。
そして雨ひどいよねぇー(T-T*)
休みの日の雨はほんと勘弁して欲しいものです・・・
出かけるだけでずぶ濡れに・・・。
寒いのに余計寒いってのぉー!!!

さてさて【銅雀台】もいよいよ今週公開ですねぇー
記事がまたupされてきてますねぇ→コチラ
てまた初見の写真あるじゃないですかぁー!
ぼくじゅん!!!3枚目の写真って今まで見たことないよねぇ?
って玉木サン・・・こーみると日本人じゃないみたいですけど・・・。

あれが花屋さんビジュに変身とか!?
すごいかわりよぉーーーーーーーーー。
やっぱり役者は化けてナンボなんでしょーねー!
だから自分たちも辞められないだろうなぁーなんていつも思います。
うーん・・・沼から抜け出せない!?っていうの??

ということで、スタッフブログも更新されてますた。
これも毎日チェックしなくてはデスねぇー→スタッフブログ

さぁー明日からは、
クロレッツの新CM公開だし、雑誌発売だし、
もしかするとドラマの制作発表とかもある?!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーまた忙しい1週間が始まるわけですねぇー!!

はぁ乗り遅れないよぅにがんばろー!
まずは明日の雑誌ゲットからがんばりまーす!!!


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

