08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

理由?

2012/09/19
昨日の夜と今日の朝の雨の激しいこと激しいこと・・・
あまりにも雨の音が大きくて途中起きて寝れなくなり、
なんだか寝不足~。
なんで最近こんなに天気不安定なのかなぁ~?
やっぱり異常気象の一部?
9月も終わり近くなってきたのに、まだまだ暑い日が続くし・・・
やっぱり地球が温暖化してる証拠なのかなぁー
自然の猛威には勝てないので、お手柔らかにお頼みもぅすデス(-人-)

そしてよーやく家にソファがお目見え~!
今までソファーのある生活をしてなかったので違和感あるんで、
ソファーの下のカーペットに座っちゃうんだけどw
なんだかリッチになった気分だねぇー(・∀・)
ってそんなどうでもいー話は置いといてーw

ということでタイトル通り、
玉木サンがポスターから消えた理由がわかりましたぁー
それはこちらのサイトで見てもらえばわかるそぅです→玉木宏身分敏感《銅雀台》海報滅了他
原文は中国語なのでPCで翻訳したら・・・なんかすごいことになったw

でも読んでみると、
このご時世で反日で暴動が起こってるから、玉木サンを
あえてポスターやら消して中国人の感情を逆撫でしないように。ってことみたい。
やっぱり多くの人に見てもらいたいらしーから、日本人出てるから
見ないってなるのはイヤなので(制作費も大量にかかっているから)
とりあえず消してるっぽいですねー

けどシーン的に玉木サンを削除したら映画として話は成立しないらしいので、
カットされずにそのまま上映されるでしょー!
ってことです。

とにかくよかった!

銅雀台、公開日まであと少し!
なんとか無事公開までたどり着けますよぅにー(-人-)



あ、ちなみにはとらん枠の学祭は毎度のことのよぅにハズレですわ…
っていうか最近RA☆MG以外当たったことねぇぞー?!
どーなってるやら…ほんと…(;・∀・)

銅雀台 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

