08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

上映日変更?

2012/09/18
なんだかポスターに写真がなくなったり、名前がなくなったりと
ここ数日騒がしいですけど、
なんでも銅雀台って日本のGWって言うほどの、
いろんな映画の公開日が重なるんだそうですねぇ~。
でも公式からは消えてないとか・・・よく向こうの状況がわかりませんですよー
あ、けど情殺っていうのはなくなったとか?!
(玉木サンのポスターにあったやつですよ→

それで当初、9月28日に公開だったところ
前倒しの9月26日に公開日が変更になったよぅです!!

台湾、香港は変わらないとかなんとか?!

なんだか政治とエンタメはベツモノなのに、
こーもタイミング悪く・・・ってことで非常に残念デスねぇー( TДT)

しかも18日って満州事変のきっかけの事件があった日(?)なんだそうで・・・。
ほんとなんにしても
タイミングが非常に悪いなぁーと・・・。

無事公開まで辿りつけますよぅにー(-人-)

でもアジアでの公開日はいろいろ決まってるよぅですよぉー
シンガポール9月27日
マレーシア10月4日
タイ9月27日


だそーです!

それにしても今さら・・・
5C6BE50D63674B2808A98043265596C8.jpg
なんかフライデーっぽいよね?

この写真出た時、玉木サンに噛まれた疑惑がありましたが
それはなんか違うよぅですねー
大きく口を開けて「かぷっ」、或いはむしゃぶりつく感じ、甘咬みに近いもの
だってーーーーーーーーーーー!!!
キャー甘咬み!!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

興奮してしまった・・・(バカw)

さてどーにか学祭のチケットが取れたので、ホッと一安心・・・
これで生玉木枯れしなくて済みますねぇー(いやもぅ枯れてたけどw)

銅雀台 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 理由? | HOME | 波乱?? »

