06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2012/09/14
またまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
新CMが!!!
っていうか今度はクロレッツ!!!!

ということで、
玉木宏の爽やかさに富士山登山中の山ガールもメロメロ→webザテレビジョン
ってこのタイトルってどーなの?
ということデスよ!!w

24日から放送だそうです!
ってまたこれ捕獲せねば…!!!

にしても…イベントの時より短髪になった?
そして少し顔が痩せた?
花屋ビジュktkr!!!!
なんでこんなにさわやかなの?なんで超かわいこちゃんなの??
32歳なのに髪型一つでこんなに見た目違うのかぁーーーー(@_@;)
驚いてるところでございます。

意外と仕事してなかったよぅでちゃんとやってたんだなぁー
なんて思いつつ、早く花屋解禁になりますよぅにー!!!

それから花屋つながりで、
「結婚しない」に福田彩乃が出るんだねぇー
菅ちゃんの友達?後輩?
モノマネ封印だそうで…彼女のブログに台本写ってた~!

てっきり吉高ちゃんのモノマネで…ピーry

それからちょいちょい銅雀台の記事もupされてますなぁー
昨日見たのは白黒でちゅーしてるやつだった!

なんでも記事の内容はすごい!!らしー(爆)
訳したのまだ読んでないけどー

っていうかこのご時世で、玉木サンあちらに渡るのちょっと危険よねぇ?
無理に行って大変な目に合うのはイヤなので、
安全が保障されたら行って欲しいなぁー

映画も公開日が繰り上がった!?とか
ウワサではあるようですが、どうなってることやら~!?

無事に中国で【銅雀台】が公開されますよぅにー(-人ー)

CMとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 波乱?? | HOME | えー »

