07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

やっぱり?

2012/09/09
玉木サンの次のドラマの放送日決まったよぅですねぇー!

10月11日(木)22:00~
「結婚しない」
放送開始~!


ということで、よーやくドラマもインしたよぅですねぇー
って玉木サンがインしてるかどうかはわからないのですけど・・・(;・∀・)
菅ちゃんが、7日から撮影開始されてるよぅですっ!!!

いよいよ花屋ビジュ公開になりますねぇー
楽しみだっ♪

それから【フジテレビ】の秋の特番も出揃ってきましたねぇー
フジテレビ

タモリ中居の手ぶらでいいのに

10月8日に放送だって!
これにはきっと天海姉さんと菅ちゃんと玉木サンが出るよねぇ?
非常に楽しみ!!!
っていうか次クールのドラマ出演者って意外と豪華だったりする??
そこで女将玉木が発揮されるのかっ!?
非常に楽しみデス(・∀・)

それ以外にどの番組に出るのか!?
そろそろ要チェックデスねっ!!!
ということはそろそろHDDの整理も始めないとぉー(;・∀・)

さてさて今日も暑いけど、ちょっとこれから外出してきまーす!
って踊る見たいんだけど、まだ見れないっ!
早くみたーい!!!

ということで行ってきまーすε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« えー | HOME | 新キャスト »

