09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

新キャスト

2012/09/06
ヤバイー( TДT)
非常にヤバイであります…。
久々に寝不足にやられかーなーりーグロッキーです(爆)
そーなるなら早く寝ろよっって話ですけど、いろいろ忙しいのです…
(決して遊んでるわけではないのですお?)

ということで、今日はいつもよりさっさと寝ようと思いますっ!
そーしないと明日また死亡確実です(爆)

ってそんな話はどーでもよーい!(@信西)

そんなこんなで、
銅雀台、また新しい写真が上がってまいりましたぁー
ほんと小出しでちょいちょい来ますねぇ…。



というか玉友さんに教えてもらった銅雀台の解説。
これまたスゴス!
幼い時から殺人訓練を受け、互いに血まみれになっても寄り添いたいがために
銅雀台に侵入し、会いたいがために屈辱にたえ、
重い責任をおっている。
二人の心は通い合い、本物のプラトニックラブを貫いている。
愛は運命の渦の中でもがき苦しむ。
運命は一時の慈悲も二人に与えてくれないのであろうか?
彼らは最後に美しいユートピアを見つけることができるのだろうか。
9月28日にその答えが見つかる。

だそーだ。
それで最後はあーなってしまうのね…って感じだけども。
やっぱり日本公開してくれぇー!!
切に願うーーーー(-人-)ナムー

それから、「結婚しない」
の方も新しいキャストさんが発表になってますたぁー

MWで一緒だった沢木さん(もとい)石橋陵さん
ドラマMWでも一緒だった小市慢太郎さん
なんだか違う役ではあるけど、またご一緒できるとなると
違う目で見れるから面白いよねぇー

ってお二人の役どころはいったいどんな感じで、
どう花屋の兄さんと絡んでくるのでしょ~か?
今、こーいう時期が楽しかったりするー
(でもビジュもそろそろ来ないかなぁー)

というわけで、今日は早く寝るぞぉー!
明日の試験は…捨てた(爆)

テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

